三河の相場師

精神と相場の統合

悪魔の儀式

効果的な儀式を行うために、ラヴェイ博士の本に記載されているすべてが必要というわけではありません。もしかしたら、剣、聖杯、黒いローブ、銅鐸、精巧な祭壇などのアイテムを入手するお金、または保管するプライベートスペースがないかもしれません。リチュアルは感情を刺激することを目的とした演劇なので、個人的なニーズや状況に合わせて詳細を変更できます。目を閉じて意志を集中させたとき、最も効果的な儀式の部屋は、あなた自身の想像力の中で見つかることがあります。それは心の劇場です。

 

キャンドルに火をつけて目の前に置きます。バフォメットの印章のメダリオンまたは絵を、ろうそくの炎の真上で安全に見えるように配置します。まっすぐに座り、深呼吸してリラックスしてください。すべての外側の考えを頭から取り除きます。炎を見つめながら、心の中で、または声に出してこう言います。「準備はできています、ああ、、暗黒卿。私はあなたの強さを私の中に感じており、私の人生においてあなたに敬意を表したいと思っています。私は悪魔の一員です。悪魔を称えよ!心を開いてください。中を見てください。揺らめく炎から炎からシギルの中のヤギの目に視線を移すと、そこに映る本質的な自分を感じるかもしれません。自分の根源的な部分に到達したと感じ、自分が話した言葉が真実に響くと感じたら、「それで終わった」という言葉を、力強く確信を持って話してください。もう一度深呼吸してください。息を吐きながら、ろうそくの炎を吹き消します。

 

それは時間がかかります。準備は出来ていると思っていても、すぐには手放すことができないと感じるかもしれません。サタンのイメージと「強さ」という言葉に集中し、自分自身から湧き出てくる言葉に耳を傾けてください。あなたは他の誰にも与えられない自分自身の答えを持っています。これは、私たちにとってサタンが意味するものと自分を一致させ、自分自身の中にそれを発見する簡単な方法であり、より大きな成果に向けて自分を導くスタミナと勇気を見つけるのに役立ちます。あなたが選んだ道は簡単ではありません。時にそれは悪夢かもしれません。しかし、挑戦に直面する準備ができていれば、それは必ずそこにあります。