三河の相場師

精神と相場の統合

悪魔の教会

アントンは、最初のサタン教会が設立されなければならない日付を知っていました。それは、魔女と悪魔が地球を歩き回り、春分の結実を祝う、一年で最も重要な悪魔の祭典、ワルプルギスの夜、4月30日から5月1日の夜の伝統的な夜でなければなりません。

 

ラヴェイは、個人的な権力を獲得し、新しく設立された悪魔の教団を取り巻く勢力を強化するために、中世の死刑執行人、カーニバルの有力者、黒魔術師の伝統に基づいた正式な設立儀式の一環として頭を剃りました。それは、サミュエル・テイラー・コールリッジの「クブラ・カーン」の最後にある暗示の制定であり、聖三位一体と霊的生活を拒否し、地獄と物質的追及に専念する者を指示する呪文である。

 

頭を剃ることは、ヤジディ教徒の悪魔崇拝者にとっても、新興の熟練者が実行しなければならない通過儀礼として伝統的です。この儀式のためのカミソリは、サタンの七つの塔の下を流れる地下水の源であると言われているイスラム教の地下井戸ザムザムの水で洗浄されます。塔の下にある洞窟は、シャンバラまたはカルコサと知られる悪魔のマスターの場所につながる支流であると考えられています。こうして、彼は髪を切り取られ、アダムの子孫の世界を後に残しました。儀式を完了させるために、ラヴェイは1966年を第1年、アノ・サタナス、つまりサタンの統治の最初の年と宣言しました。

 

「私たちは、社会的世間体を表す9つの要素と、怒りを表す1つの要素を組み合わせました。私たちは悪魔の教会を設立しました。これは、「教会」がどのようなものであるべきかというすべての概念を破壊するものです。ここはそれまで築き上げられてきた禁欲の神殿に公然の反抗する免罪符の神殿だった。私たちはそれを容赦のない、歓迎されない場所にしたかったのではなく、楽しむために行くことができる場所にしたかったのです。」

 

こうして、今日まで受け継がれている2つの革命が始まりました。1)魔術と論理の統合、2)自己満足、肉欲(その時、その時ではなく、今ここ)、そして自己ではなく快楽に基づく宗教です。