三河の相場師

精神と相場の統合

魔法陣

ラヴェイは、盲目的な信仰と崇拝の態度があふれる厳格な教義ではなく、これまでのあらゆる概念を打ち破る何か新しいもの、キリスト教の教会によって育てられた無知と偽善を打ち砕く何かを確立したいと考えていました。彼と彼の魔法陣が使用していた黒魔術を人々が自由に適用できる何かも。アントンは、ラヴェイが魔法を定義しているように、「通常受け入れられている方法では変えられない状況や出来事を、自分の意志に従って変化させる」闇の力を利用する方法を学んでいると確信するようになった。

 

アントンは魔法陣の儀式のための公式を拡張し洗練させ、職業上の進歩、予想外の報酬、金銭的利益、性的またはロマンチックな満足、特定の敵の排除など、正確な結果を達成し始めました。アントンが実際にそれを利用したことは関係者全員の目に明らかでした。自然界の神秘的な闇の力。

 

そこには魔法があり、それに付随する実行可能な哲学がありました。それは、作られた罪に対する罪悪感を課すことなく、人間の肉欲的で自然な本能を強調する、現実的で合理的で岩盤的な哲学でした。過去2000年にわたって培われた愚かさと不合理の皮を砕くために、ラヴェイはその基盤そのものを破壊する必要があることを知っていました。彼のアイデアは単なる「哲学」として提示することはできませんでした。それはあまりにも簡単に無視されたり、見落とされたりするものです。ラヴェイは冒涜的に宗教を結成し、さらには自分の新しい組織を神の名ではなく悪魔の名で奉献された教会と呼ぶだろう。何世紀にもわたって地下には常に悪魔崇拝が存在していましたが、公然と実践する組織化された悪魔宗教は存在しませんでした。ラヴェイは今が潮時だと判断した。