三河の相場師

精神と相場の統合

悪魔のような行為

最初の年の儀式は主にキリスト教に対するカタルシス的冒涜を目的としたものでした。要素の多くはジョリス・カール・ユイスマンの記述など、悪魔崇拝者の有名な著作にある悪魔崇拝の報告と一致していた。常に裸の女性の祭壇が使用され、伴奏の音楽は教会の讃美歌を転訛したもので、十字架は逆さまにされ、主の祈りは逆に唱えられ、模擬の聖なるウエハースは裸の女性の膣に挿入されて聖別され、ウイスキーが使用されました。キリストの血のワインの代わりに聖水がミルクの精液に置き換えられ、キリスト教の神の代わりに地獄の神々の名前が呼び起されました。一部の失意のクリスチャンにとって、それは耐えられないほどのことでした。興味本位で参加したものの、ユーストレスがすぐに苦痛に変わり、急いで家に帰り、対峙した悪魔から守るために十字架を掘り出す人もいた。

 

しばらくすると、ラヴェイは単にキリスト教を嘲笑することに飽き、冒涜的なほどポジティブで刺激的な儀式を考え出すことにした。「精神医学と宗教の間には、ほとんど開拓されていない灰色の領域があることに気づきました」とラヴェイ氏は語った。彼は、心理劇と精神的演出の強力な組み合わせとして使用される集団儀式の可能性を認識しました。単に生体電気エネルギーを放出して周囲のエーテルに散逸させるのではなく、そのエネルギーを構造化し、形作り、特定の目的を達成するように方向付けることができます。彼はパーラトリックではなく、本物の応用マジックをやりたかったのです、

 

ラヴェイは、世界が最初の公開の悪魔の洗礼を受ける準備ができていると判断した。人々は、悪魔主義が赤ん坊の血を飲んだり、小動物を犠牲にしたりしているわけではないことを理解せざるを得なくなるでしょう。彼は、「不当な罪を課すキリスト教の洗礼のように、子どもの原罪を清めるのではなく、私たちは彼女の自然な本能を称賛し、彼女の生への欲望を強めます。」と宣言しました。このような公の儀式でバプテスマを受けるのに、ラヴェイ自身の3歳の娘ジーナ以上にふさわしい人はいないでしょうか。柔らかなブロンドの髪と魅力的な笑顔で記者を魅了した彼女は、まさに悪魔に捧げられる天使のような子だった。多くのキリスト教団体やその他の「懸念する市民」はこの光景に激怒したが、できることはほとんどなかった。現在であれば、ラヴェイはおそらく悪魔的児童虐待で起訴されていただろう。1967年当時、宗教的ヒステリーに対するそのような法的手段は存在しなかった。

 

ラヴェイは印象的な祈祷を唱え、後に「悪魔の儀式」に収録されるようになった。

 

「サタンの名において、ルシファー、新しい愛人、恍惚の魔法の光の生き物、ジーナを歓迎します。私たちの社会へようこそ。闇の道があなたを歓迎します。恐れるな。あなたの頭上では、サタンがその巨体を空に持ち上げ、大きな黒い翼の天蓋を作っています。小さな魔術師、最も自然で真の魔術師、あなたの小さな手は天国を引きずり下ろし、そこからあなた自身の甘い耽溺の記念碑を建てる力を持っています。あなたの力によって、あなたは怯え、縮こまり、罪悪感に苛まれる人々の世界を支配することができます。そこで、サタンの名において、私たちはあなた方に左側の道に足を踏み入れます。ジーナ、私たちはあなた方に地と空気、塩水と燃える炎で洗礼を授けます。したがって、私たちはあなたの人生を愛、情熱、耽溺、そしてサタンと闇の道に捧げます。こんにちは、ジーナ!悪魔を称えよ!」